PUFFY(これが私の生きる道) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知PUFFY

このグループの良さは

正に自然体

つまり、抜群の歌唱力とか、抜群の美形とかいうのでは無く、

この人達芸能人?歌手?

てな感じですよね^^

 と言う事は私達の身近にいる人

 手の届きそうな人

 親しみのあるグループ・・・

あれよあれよの間に何時の間にやら順位が上がり、

遂に何と

日本レコード大賞受賞!の快挙を成し遂げました

 これは、これで、皆に受け入れられ支持されたのですね~

 私にでも歌える、私にでも出来る

つまり、目線が庶民のレベルにまで・・・

 でも鼻唄まじりで出そうな曲も良いですね

 まあ、私の表現からすれば、平凡の天才かな?