まちぶせ(石川ひとみ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知石川ひとみさん

本当に彼女はよく頑張られましたねー

石の上にも3年という諺がありますが、

謳えども謳えども4年間鳴かず飛ばず・・・

普通の人間なら男でも

もう、万事休すかー

諦めようかー


 色々な思いが去来するのが普通でしょうね

彼女は愛知県の海部郡出身ですが、一度だけ音楽の関係で本の数分お合いした事がありますが、

本当に優しくて、穏やかで、謙虚で

素晴らしい女性でした^^

 
 やはり、王道を絶えず前向きに歩いていると幸運の神様はこちらを向いて微笑みかけてくれるのですね

紅白に出場して、この場面を見た時に、目頭が熱くなりました・・・・


 歌唱力もある人でしたが、今はどうしているのでしょうかね