天才少女ピアニスト(モーツアルト) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 しかし、余りにも凄すぎますねー!!

何でしょう!

このテク

この感情

信じられません!

 しかし、モーツアルトの名曲のソナタをこの年齢で、この様にこなされては・・・

大人顔負けなんて言う生易しい物ではなく、

完璧に脱帽ですね(笑)

 音楽の世界は確かに日々の努力が必要ですが、内面から湧き出てくる感情を、

この様に表現出来る少女がいるのですねー

 
 リズム、強弱、入魂・・・

末恐ろしいと言うには余りにも言葉足らずで選べませんので、失礼!

 クラッシッツクのみならず、音楽好きの皆さん、

十二分にご堪能あれ♪