おにゃんこクラブ(セーラー服をぬがさないで) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知おにゃんこ

当時皆がこのまだ真っ白な少女の、

意味ありげな、大胆な歌詞に、

驚木桃の木20世紀でしたね^^

 私は案外この歌詞には余り反応はせずに、

工藤さんや国生さんの、このオーラーは何だ??

という事に驚かされました

昨日は娘のバレイの発表会を見に行きましたが、

さすがに先生は踊るテクのみならず、人を惹きつける何ともいえない輝きを感じました

うまく流すだけでは物足りず、表現力は

芸術の世界では大変重要視されますね^^

音楽の世界でも単なるテクニシャンだけでは日本でも一級品とは言われませんよね

 世界の表舞台で活躍する名優さん、音楽が、画家・・・

すべてに人が決して真似る事ができない天才部分を秘めていますよね

 文豪と言われる人たちも同様ですね

尚、文豪の中では私は

走れメロスの太宰治氏が好きですが・・・

彼の文体タッチ、人間失格における、どろどろと、脈々と流れる人間模様・・・


 さて、

 またまた

取るに足らない表現編

友達より早く000をしたいけど・・・

とありますが、

余り早く覚えると、徐々に高まる行く本来のエクスタシーの世界を横目に??

マンネリズムに陥り易いのかも(笑)
(この一行は本当はさらけ出してはいけなかったのか・・・)