暴力で事が済むのですか? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女の尻を叩くのは日本の習慣 フィリピンで日本人主張
 8日午前、マニラ空港でフィリピン人女性(26)の尻を叩いたとして、東京都に住む日本人の男(65)が入国管理法違反容疑で当局に身柄を拘束された。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


しかし、


これは本当に日本人の赤恥、青恥でしょうねー


犬や猫でも不用意にお仕置きすると、動物愛護の関係から非難轟々ですよね


 それを女性のヒップをポカンとは・・・・


信じられませんねー


自分の妻でも男の所有物でもないですよね


子供も自分の持ち物でもないですよね


 

我が家の家風


弱い物を苛める無かれ!


女子供に手を上げる無かれ!


この教えはM家の先祖代々からの家風と、言い伝えられています


 しかも相手が悪い?


セブ島の知事のご令嬢様とは・・・


しかも専門職の弁護士さん


 しかも、


日本人の文化だ??


何をおっしゃるのでしょうかね~


単なる暴力に過ぎないと私個人は認識しておりますが・・・


 バンクーバーでの事件でも日本人として本当に恥ずかしくて残念です


 強い男はかなりの確立で妻を殴打する事はまずありえないと思いますが・・・


確かにこの女性のマナー違反に怒り心頭なのは理解できます


ただ、


方法論が聊か直撃過ぎたのでしょうね


 ジャスチャーとは何か方法論があったとも思いますが・・・


ただ、日本人の文化でも何でも無く、単なる暴力男に過ぎないとも


 昔TVのゴルフプレイ中に


彼女の事を如何にお考えか?


不倫は文化だ・・・(笑)



 我が家では決して手を上げる事は許されないので、


反対にM先生はエスケープかガードで受けるかしか方法がありませんが(笑)


 世の男性族の皆さん


くれぐれも女性を敵に回す事無かれ!


これだー!!


 http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949