アン・ルイス(グッバイマイ・ラブ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 実に爽やかで清々しい曲ですねー








アンちゃんは本当に良い娘で、

このお父様が又大変愉しい人です

娘が異国の地に行く時の親の思い、心配、不安・・・

かわいい娘なだけに人一倍であったと思いますが

 でも、自分の夢、やりたい事をやりぬく

これは、人生において極めて大切な事と思います

 親に言われて00大学へ

 母親が

 如何に歯科医師で人間的には良くても、あんなプレイボーイと一緒になったら、大変よ??

 アメリカ?

 何ををバカ言ってるのよ

 え??再婚の人と?・・・

これは皆頭で物を考えていますよね

行動はよく考えてやるのですが、

考え過ぎて何もアクションを起こさないことには私は反対です

失敗する

又這い上がる

うまく行かない

行くように軌道修正する

 
私事で誠に恐縮ですが、

患者さんに

痛くない様にするにはどうしたら良いか?

お答え

痛くない様に心がける

本当にただこれだけの事なんですよ(笑)

 よく、歯科医師過剰とか、政府が、人が・・・

何でも自分の低空飛行を?人のせいにしようとする人がお見えになりますが、

様は

自分以外に改善策は無いのでは・・・


 本当に本ブロがーさんには学ぶべき物多いですが、

これからも、M先生が横道に意欲を出そうとしたら??

アドバイス下さいね(爆)