多彩な由井さんですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

市川由衣の新番組スタート 初回ゲストに神田沙也加
 ブロガーとしても人気の女優・市川由衣(22)が26日、パーソナリティを務めるTOKYO FMの新番組「Ameba Yu&i」(5月4日スタート、毎週日曜24:30~25:00放送)を東京原宿のアメーバスタジオで公開収録する..........≪続きを読む≫


御存知大活躍の市川由井さん


彼女は中学一年の時に原宿でスカウトマンにスカウトされる


概ねあれ程の人ごみの中でスカウトされる女性は


お水系のスカウト?以外には考えられませんよね


という事は彼女から放たれるオーラーは凄まじい物があったに違いありませんね


 元々歌手として人気を博していましたが、TVで大活躍


上げれば枚挙に暇がありません


その彼女実に多彩なお方でブロガーとしても天下一品


今回はFM東京での公開収録です


 ゲストもビッグ


芸能界で生き残るにはただ綺麗なだけとか、芸がうまいとか、歌がうまいというだけでは、難しいと思われます


 絶えず時代の流れに沿って、何時もアンテナを張り巡らし、自分への投資も怠らず、


何時も光りかがやいていないとパワーロスしてしまいますね^^


 大いに期待される大型女優さんですね♪


  私も、自分に投資して光り輝き、スカウトされるかも?(爆)


   http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院