捲土従来 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

亀田興毅が引退報道完全否定「ボクシングは俺の人生」
 25日、スポーツ新聞各紙でボクシングの亀田兄弟が「引退の可能性」と報じられたが、長男・興毅(21)が自身のブログで引退を否定した。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

先般不用意なファイティングでマスコミの非難を浴びた亀田兄弟

もはや、引退か?

というマスコミの報道

人生順風満汎な時は良いですが、窮地のどん底の時にどの様な立ち振る舞い、所作ができるか?

これが、その後の人生の展開に大きく関与すると思われます

若さゆえに後先見ずの大暴走・・・

 しかし、この兄弟、特に兄は、兄として立派な記者会見であったと私は思います

彼の英才教育でのボクシングセンスは確かな物があります

これからは、ただがむしゃらに行くファイターのみではなく、あの内藤選手の様に、テクニックを大いに磨き、

ボクシング本来の、あくまで喧嘩作法では無く、ボクサーとして、

あくまで王道を

あくまで堂々と

あくまで悠然と

これらを兼ね備えた名ボクサーに成長してもらいたい物ですが

あの具志堅さんが私は大好きです

強くても、

あくまで謙虚で

あくまで、人にやさしく

あくまで自分に勝つ精神


 まあ、まだまだ若いですので、これから何とでもなりますから

大いに心身ともに鍛えてきて

亀田兄弟このにあり!

を皆に見せ付けては如何でしょうか?


 最後に

真の王者は人に優しく、思いやりがあり、己にかつ不屈の精神を持ち、

 さらに・・・

 さらに(笑)

英雄色を好む??
(失礼又M先生、やってしまいました^^)

  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院