城の内早苗(さよならはダンスの後に) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



今日はゴルフが没になったので、美容室でスッキリしてきましたよ^^

美容室はもう最高!

実にソフトタッチかつシャンプーが念入り、又マッサージで夢心地(笑)

 丁度患者さんがおやりのお店ですが、大変お気に入りです

ポッキーちゃんの様に折れそうな女性ですが、

さすがに年期が杯っていますねー

肩のツボにグイ!と一撃・・・

 
 さてこの曲は御存知の倍賞千恵子さんの名曲ですね

お別れは辛いけど最後にあなたのぬくもりが欲しい

綺麗で良い思い出でお互いの終焉を送りたい

 解りますか?

この女心(笑)

 変幻自在のM先生

星空を見ながらの語らいも得意中の得意ですよ(獏)

 一度お試しあれ?(あれー封印中のはずでは・・・)