浮気なんて・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「電話に出ず折返し」「仕事で遅くなる」は浮気の兆候
 「男性の浮気、女性の浮気を見破る方法」というサイトの「浮気チェック」というエントリーがネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


男性においても、女性においても浮気心は誰しも持っている物と考えられますが、


実際にアクションを起こす人の確立は極めて低い物となるのでは?


 

この記事の様に見破るサイトが堂々と登場したとの事ですね


 仕事で遅くなるから・・・


 今手が離せない、折り返し電話するよ


  あるいは着信を放置して、


ごめん!周りががやがやしていて聞こえなかったよ・・・


様は気勢の一発にうろたえる(笑)


 こういうのもありますよ・・・



あくまで私ではありませんが、


あなた!今後ろに見える建物と何処の前か言って御覧なさい!!


 うーん・・・


それが解らないんだ・・・・・・・・  ・・・  ・


 きっと私がこのサイトでチェックすれば、


亭主の鏡である、0個の


清廉潔白、非の打ち所が無い模範的亭主像ですよね?

(誰ですかー?良くいいますねーM先生?とひそひそ話をしている人は)


 ただ一つだけ良い点があります


それは、自分が悪を知っていると相手の悪が薄っすらと見え隠れしているのが掴める


 私は公明正大に言います


真面目ではありますが、生真面目ではありませんので(笑)


遊び心を何時までも失わないお子チャマの童心の心を何時までも失わない男ですからね


 皆さん直球、変化球、チェンジアップ、敬遠のファーボール


なんでもござれの男ここにあれ!(笑)


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院