そうですかーー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【2万人くらいに聞きました】どこからが浮気?
 ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「どこからが浮気?」というアンケートをユーザーに実施したところ、次のような結果に。..........≪続きを読む≫


皆さん誰しも恋愛から結婚へという流が一般的ですが、(お見合いもありましょうが)


 結婚生活


この私ですら?


こんな幸せ満載の事が人生にあろうか・・・


という思いに駆られますね


 あなた~


お風呂にします、ご飯にします?それとも寝る??(これはドリフターズのカトちゃん)


 朝ごはんもMAXで充実、夜も4-5品ものおかず


晩酌の肴もある・・・


 しばらくして幸せ太り


放置するとメタボに?


 それが、


♪三年目の浮気ぐらい大目に見てよ♪



マリリンモンローの七年目の浮気


 その後は無縁仏(笑)


この記事の様に、会話携帯は良いと思います

(それが秘密メールになると聊か・・)


食事、飲み物の共有ーOK!


 さてここからが人により微妙に感覚にずれがありますが、


二人きりの食事


これは、知ってる人に見られなければOK??


 その他


ここに最重要アイテムが書かれていると思われますが


 まあ一般的には二人きりの序食事以上は浮気という認識が一般的な様ですね


では、


あのM先生の認識は


4まですべてOK!?(笑)


5以下はここではコメントしがたいので、


あくまで御想像にお任せ致します(笑)


 私の様に奥さん一筋でわき目も振らない堅実な夫を持った奥さんは


本当にお幸せですね^^(・・・と言う事に、笑)


 まあ、皆さんも、


奥様を大切にしないと、熟年路婚の憂き目に逢いかねませんよね^^


 日本男子そのようなふらちな事は武士道として男の風上にもおけませんね(耳をふさいでいますよ~)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院