お色気3人娘 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 男心をくすぶる三人衆ですね

女性歌手でも、この前羊水発言で世間を賑わした、エロかわいい人は

女性にも大変人気があります

所がこの三人はどういう訳か男性天国(笑)


 ゴールデンハーフさんのあ~フン~・・

に当時の男性諸氏はもうメロメロでしたね

 中村さんもテレビ司会者Mさんへの恋心発言で皆を驚かす・・・

どうもかしら文字Mさんは年齢に関係なく慕われる??

 ここで、男殺しの異名をとる奥村チヨさん

とてつもないほどの美人という事も無いのですが、

やはり、男の心理を良く知り尽くしているのでしょうね^^

 男は極めて簡単明瞭ですね(笑)

女心と秋の空

魔性の女

女性に纏わる話には事欠きませんが??

 でも!

今は!

 封印中ですからねーーー^^

M先生こんな事言っていますが、

診療になると別人28号の、熱い、患者さん思いの先生に変身致しますよ(爆)