人一人一人の思いには逆らえないのでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

夫の宝物である大量の人形を無断で捨てた妻に批判殺到
 質問投稿サイト「発言小町」で、「オタク趣味な夫」と題された質問が投稿され、批判のコメントが殺到している。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


確かにロボット集めに命をかけ?奔走している旦那さんを見ると恨めしくお思いでしょうが、


旦那さんの思いは誰も止められませんよね


 しかも如何に夫婦と言えども本人の同意無くして勝手に捨てる事事態如何な物でしょうか・・・


 奥さんとしては、自分を構ってくれずに、ロボットの虜になるとは、


何て事ー!


という苛立ちは確かに理解は出来ますが・・・


 反対に奥さんが大切にしている物で、旦那さんから見れば、価値観の無いものでも、


奥さんには思い出深いものがおありと思われます


 例えば恋文(良いでしょ、この字面)


夫からすれば、むかむかして破り捨てたいぐらいと思いますが(笑)


 まあ、どちらにしても夫婦仲のお宜しい様で


我が家では昔の彼女の(現在進行形ではないですよー)濃厚ピクチャーを見ても、


うんともすんとも(爆)


 ご馳走様でしたーー^^


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院