童心の心 沢田聖子(初恋) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 実はこの曲は松下孝蔵さんのオリジナルです

松下さんの事をある人に聞き、踊り子という名曲を知りました

本当に心に沁みる良い曲です

丁度その時個人的に極めて珍しくローテンションで心寂しき?時でもあり、少し、センチになっていました

 その日に確か5回連続でこの曲の良さを食い入る様に聞いていました


 ここから、しばらく眠っていた私の音楽におけるあつーい思いが沸々と湧き出てきました^^

その人も大変ご苦労されて今のポジションになられた方で、生い立ちから、自分の信念、思い、負けん気で

やり遂げてしまわれた素晴らしい人です

おそらく私より若いとは思われますが、

これ程嵌り形で共感した人は最近では珍しい感覚でした

 この初恋

純真無垢なあの青春時代

穢れも無く、なにもかもピュアで・・・

 この沢田さんが歌っていましたので、こちらを投稿させて頂きました

本当にありがとう!

 更に心の栄養剤を打ち、日々私のポリシーである、

熱き心

ハートフルM先生ここにあり・・かな(笑)