自身過剰も・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

イタリア人の男、電車内で女性を見つめ過ぎたとして有罪
 [レッコ(イタリア) 18日 ロイター] 30代のイタリア人の男が、電車で向かいに座っていた女性(55)を見つめ過ぎたとして、執行猶予付きの有罪判決を言い渡された。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


しかし、タッチボインした訳でも無いのに、


対面に電車で居合わせ、見つめただけで、訴えられるとは・・・??


自信過剰では?


隣の時には寄りすぎと言い、対面では見すぎ?


 ではどうすれば良いのでしょうかね


痴漢行為は決して許されるべき物では無く、男として卑劣極まりない行為ですが、


凝視する事は別に・・・


 しかも、このケースの場合は、30代の男性に55歳の女性が見つめられた訳ですから、


普通ですと嬉しい悲鳴・・(笑)


これが反対ですと、少し嫌悪感を覚える女性も多いと思いますが


最近痴漢の冤罪事件もおきています


 疑われないように


手はハンドアップもしくは腕組みですが、見るのは自由と・・・


 きっとこの女性の嫌いなタイプであった事には間違いありませんよね


これが、イケメンの好みのタイプの男性なら問題視されなかったのかな?・・・


 両者の画像をみてみたいですね^^