まあ自由でしょうが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ハムスターの苦しむ顔で興奮する男が「僕って異常?」
 困ったことを尋ねることができるサイト、Yahoo!知恵袋で、「(ヘビのエサとしてハムスターを与えているが)ヘビに締められて苦しんでいるハムスターの顔を見ると性的に興奮してしまいます。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


今日はこの地方の陶器祭りで、天気も絶好調です


モーニングがてら先ほど少しランニングしてきました

(医療関係者の皆さん、運動不足は早死の元??)


 さて、この記事


確かに各々の性癖は人に迷惑をかけるもので無ければ別段私は眼中にしませんが・・・


 この火とはへびに絞め殺されるハムスターさんの苦しんで七転八倒の顔を見ると、異常に興奮してしまう


という感覚なんですねー


 無論日本人が鯨を食べたり、蛸を食べたりしますが、


殆どこれらを口にしない外国人に取り日本人は野蛮人の代名詞かも?


 へびにとっては生きんが為のハムスターさん


食物連鎖の法則で自然界は成り立っているので、スネイクさんには何の非もありませんよね


 所がこの映像を見てAV画像より興奮する??という性癖


この人を非難するには及びませんが、もし、知り合いに彼がいたなら、しいて積極的にこちらから、


フレンドリーな対応は避けるかもしれません


 

 ただ、M先生はこの記事の両方共に何ら高まりを覚えませんが(笑)


むしろ、髪を上げて縛る様子や女性らしい何気ない仕種、対応に心臓バクバク・・・


と言う事はM先生はこの方面では老人??


 でも、他方面では-10歳以上の動きで、何時老人用のアクションになるのでしょうかね??(爆)


  さあ夕方に好物のたこちゃんと、お好み焼きを買いに行こうかな・・・


      http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院