私が監督なら・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

高校野球で0-66の試合 試合放棄に賛否両論
 15日に行われた高校野球春季埼玉県大会北部地区予選1回戦の進修館高校VS川本高校戦で試合放棄によりゲームセットになったことが分かった。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


もし、私が監督ならば、


あくまでネバーギブアップでしょうね^^


 プロ野球では放棄試合は認められていません


事高校野球に関しては、


正々堂々とあくまで、ゲームセットまで戦うと言うのが大前提です


点差が大きく離れてコールドゲームになるには確か回数が終えていないとなりませんよね


66対0


もう控えの投手も当然いない、他のポジションの選手を投手にした所で、到底日頃練習していない為に


押さえる事はできませんよね



 ただ、この記事によると2人以外は外注の派遣社員?との事ですね


いつ終わるか分からない試合


監督さんも選手の健康状態を考えても苦渋の選択であった事は分かりますが・・・


 そもそも選手の集め方にも問題がありそうですねー


ただ、私はこの場では試合放棄はしないと思いますが、


その場に直面すれば


余りにも無残で放棄せざるを得ないと思われますが・・・


 先発投手がすでに2回で250玉とは・・・


投手の方お体を大切にして下さいね


http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院