まあ、不倫は良いですが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

姫井由美子議員が書類送検「公費返納せよ」の声
 不倫暴露本を出すなど何かと話題の姫井由美子議員(49)が有印私文書偽造、同行使などの疑いで岡山西署で書類送検された。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


何かと話題性が多い船井議員ですねー


不倫疑惑というよりもそのものズバリ!の不倫


でも、個人的な事は別に当人の関係者以外に迷惑をかける訳でも無いので、それはまだ良いのですが


今回の私文書偽造事件


飲食店をやるには当然保健所の許可がいりますし、調理師免許保持者が店にいないとなりません


その時に知り合いの女性の名義貸しをしていたとの疑惑ですね


 しかし、これとて、美人議員・・・


と余りに過激にもてはやすマスコミ各社にも問題は無いでしょうか?


 国会議員は確かに選挙で選ばれた人しかなれません


烏合沸きめく国会


男性天国の世界に最近は女性も、又美人?議員さんも多くなったとか??


 余りにマスコミ多社がよってたかって彼女達を持ち上げると


如何に聡明な女性軍団とて


お鼻が天狗になり、知らぬ内に


自分は偉い人という誤った認識になりかねませんよね


 という事は


自分だけ特別という感覚になりかねませんね


 芸能人でも一般人なら交通事故、違反にしても懲戒処分の所を


無罪放免


我々市民は何故?


という感覚になりかねませんよね


 でも皆さん悪は必ずやいずれかは滅びるのが古代より歴史が物語っていますよね


まあ、彼女もすこし、頭を冷やして、自分を振り返られた方が宜しいのではないでしょうか??


ただ、不倫・・・


につきましたはここでは割愛させて頂きますね??


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院