柴咲コウ(ブルーライト横浜) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 ご存知の方も多いと思いますが、

これは、いしだあゆみさんの大ヒット曲でしたね

彼女の素直な清純さ、素直さが大変良く出ていましたね

 それをこの柴咲コウさんが歌っています

彼女は本当にエンターテインメントの大型女優さんですね^^

日本アカデミー助演女優賞を受賞されましたね

 彼女のよさは本当に自然体

妙にテクニックを煌びやかしたり、繕う事は致しません

 それが、内面から光り輝くオーラーがまぶしい女優さんです

歌においても、本当に彼女の持ち味を存分に発揮しており、決して真似物ではありませんね

 この歌も元曲よりも、早いテンポで小刻みにポップしており、実に弾んでいて気持ちが良いですね

声も良く出ており、

成る程野球で言う落合監督の「おれ流」ならぬ「私流」ですね・・・

 きっと天性のものも大いにお持ちでしょうが、それを輝かせる、かなりの努力家とお見受けいたしましたが

 最近では特にファン急上昇の方ですが


シリーズ(えへん!咳払い)

  心の

  心の(笑)

 AEDですよ?

以下のくだりはこの人に対しては、余りに凄過ぎて割愛させて頂きますね(爆)