世の中広いですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ロシア人男性、背中にナイフ刺さるも気付かず就寝
 ロシアの電気技師の男性(53)が、酒を飲んだ後自分の背中にナイフが刺さっていることに気付かずに就寝し、妻が翌日発見するという出来事があった..........≪続きを読む≫


私もどちらかと言うと、仕事別人28号


他の事は


良きに計らえ的に物事を余りこせこせ考えることはまずありません


この様に


まさか??


自分の背中にナイフが刺さっているのに、気が付かないで寝入る


翌朝かがんで気が付く??


素晴らしい感覚で私でも到底彼にはかないませんねー^^


 しかし、寝返りを打たずに寝入ったのでしょうか・・・


でも、深く刺さり大事に至らずに良かったですねー


犯人は何の目的なのか?


本当に殺意があるのなら、かなりの量の飲酒量からして、無防備の相手を刺し殺す事は出来たのでは・・・


 飲酒仲間のジョーク?


まさか、それ程悪質なドッキリカメラは一般的に度が越えていますよねー


 しかし、この世は広いですねー


鋭敏な人から、これ程までに鈍感な人まで・・・


 でも、奥さんとは別に寝ていたのですね


夫婦仲が最悪で、後押しされずに良かったですね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院