ゆうべの秘密(小川知子) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 これは、私も記憶に無く、懐メロで聞きました。

小川知子さん

快活で、しかも美人(笑)

内用はゆうべの一夜の火花は二人の胸の内に

あなたにあげた・・・

うーーん

そうですかー・・・

♪幸せだから何だか怖い♪

 女心

今でこそ、この年齢になり

酸いも甘いもかみ分けられるボリュームのある男になったのですね^^
(この一行、皆さんよく耳を開いて聞いて下さいよーー)

 
 私の胸に飛び込んで来たならば(If・・、仮定法過去完了)

きっと心の満足が得られるでしょうに

 どうも、

この流はきっと

今年中に、なにか突発的な盛り上がりがあり、封印が破れてしまいそうですね(笑)

 誰ですかー?

M先生を乗せるなんて

赤子の手を捻る様な物よ・・

という女性ブロガーさんの(S,Yさん等)は・・(爆)

 だから、当院は美人の館と言われておりますよ^^