良いですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

鳥居みゆきにさらに美人の姉(美容師)いることが発覚
「ヒットエンドラーン♪」のフレーズでおなじみ、アイドルなみの美形と熊のぬいぐるみを切り刻んだりするエキセントリックさとのギャップで人気を得ている女ピン芸人・鳥居みゆき(27)。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


大ブレイクの鳥居みゆきさん


アイドル並の美形


男はイケメンに越した事は無いですが、


観賞用では無いので?やはり、内面の充実、男らしくて凛々しい態度、女性を守るべく立場にあります


 片や女性は色々な点で能力がある人がいましょうが、


美人と言うのは大変優れた持って生まれた能力に他なりませんよね^^


 その姉の方が美容師をされており、更に美人とか(ニコリ)


美人姉妹は芸能界では多々ありますね^^


 私は・・・


皆さん聞いてくださーい!


 美人は大好きですよー^^


人生でこのエラーさえなければ(美人好き)


もっとスムーズな人生が送れたのに(M先生武勇伝の第2巻より、笑)


 でも大丈夫です!


未だ封印中ですから・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院