あみん(待つわ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 実に良いですねー

もう両名とも熟女さん達ですが

本当に良い具合に年を取られたのですね^^

何か気品溢れる感じですねー

 当時名古屋の椙山学園の両名の大ヒット曲ですねー

本当に心に沁みる良い曲ですね

♪ 私待つわ、あなたが振り向くまで♪・・・

この女心のせつなさ、歯がゆさを素朴に歌にこめた名曲と言えましょうね

 誰しも?この様な純粋無垢の真っ白な時があったのですね

今の世代の

私追いかけるは、たとえあなたが逃げようとしても・・

の感覚の違い?

 皆さんお分かりでしょうか?(笑)

当時この学園と同様の別の御三家の女子大の人と本の少々接近しましたが(笑)

 まあ、それはともあれ、あの日に帰りたいですねー

これは、シリーズには入りませんよ(笑)