実に卑劣極まりないですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

体で払え 女性の気を引きたかったヒーロー願望男逮捕

 岐阜県可児市で13日、車を修理したお礼を「体で払え」と要求した男が器物損壊容疑で逮捕され、ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


わざと車に小細工を施して、通りすがりの様に見せかけて、あたかも親切男を装う


所が真意の程は、


単なる女性の体目当ての情けない男・・・


 しかし、どうしてそうも姑息的な犯行を計画するのでしょうね


30にもなり、一つ間違えば第惨事に


本当に自分本位の身勝手きわまりない男の代名詞ですね


 体で払え!


私が女性ならこうします


プロレスの反則技


00玉蹴り(笑)


 どうよ、これで体で払ってお返ししたわよ!!


二度と卑劣な事しないでよ!


今度したら、二度とそのものが起立しないようになるわよ(笑)・・・


 世の男性族の皆さん


女性を甘く見て侮るなかれですね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院