清純派の走り(麻生めぐみ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



麻丘めぐみさん

実に清潔感溢れる清純派で実にエレガントかつキュート

 彼女の人気は当時の若者に爆発的な支持を得ていました

その後幾多の人気歌手が出ましたが、

彼女のアイドルの走りは筆舌に尽くし難い存在感でした

 心の(笑)

妹ですねー

 私のブログに訪れる女性の方々

あの清純で無垢な時代

思い返して下さいねー^^

え?もうべたべたに色が染まり過ぎて、何色か分からない??(爆)