別に一つのイベントですからね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

韓国のブラックデー、恋の相手いない男女が「黒いめん料理」

 [ソウル 14日 ロイター] 韓国では14日、2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーに続く記念日「ブラックデー」を迎えた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


バレンタインで


お返しはホワイトデー


まあ、ここまでは良いでしょうね^^


 しかし、韓国では更に寂しい人にブラックデーとは・・・


本当にこの日に麺類を食べる人は寂しい限りですよねー


 クリスマスに一人で過ごすと寂しい・・・


しかし、これらは外国の一つの習慣をうまく日本に商品化したに過ぎないのでは?


 別にチョコを特別にその日に貰わなくてもエブリデーラブチャンスでしょうね^^


 日本人はお正月がメイン行事と言うのが私の古風な考え方ですが・・・


 グリンデーはカップルでグリンティーを・・・


良いですねー


 ちなみに、


私のようなレベルの男ですら、


小学校は数個、中学でも片手以内、大学では信じられ無いかもしれませんが、ジャズバンドで


音楽仲間もおり、私のソフト&柔和なイメージがそこそこ受けて?

(かつハード??)


両手未満でしたよ(笑)


 でも、別にたくさん貰ったからすごい物でも、持てる指針でもないかと・・・


反対にお返しで御こ使いが枯渇する事態に・・・・(笑)


 誰ですか?


M先生は当時から00遍歴シリーズが始まっているとかいないとかひそひそ話ししている人は・・(笑)


 今日は朝マックではなく、ファミレスでした・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院