恐ろしきは女なり・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

結婚反対され婚約者父を女が襲撃「そりゃ反対するわ」

 神奈川県相模原市で、結婚に反対されたと思い込み、婚約者の父親を刺したという事件が発生。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


しかし、自分本位と言おうか、


本当に身勝手極まりないですねー


婚約者の父の寝込みを襲撃とは・・・


もう呆れるやら、怒り心頭ですねー


 この自制心のない女と万が一でも、ゴールインしようものなら、


本当にこちらが殺されてしまいかねませんよね


 最近は大人になりきれていない男女が案外増えて来ているとか・・


これは、幼少の頃からの我慢するという訓練がまるでなされていずに、自分の思いをあくまで貫き、


思う様に行かないと当り散らす・・・


 本当に我が日本国の心が何処に?


相手を思う優しい気持ち、感謝の気持ち、人が困っていたら思わず手を差し伸べる精神etc.


 お父様が当に見透かしておられて良かったですねー


しかし、それを見抜けなかった男性にも大いに問題がありそうですね・・・


 女性のの真髄、内面の心・・


これらは上辺のみを見ていては到底掴みきれないかも知れませんね


 でも、殺人に至らずに良かったですね


世に恐ろしきは女なり?


あーくわばら、くわばら(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院