何事も前向きに | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

大阪府庁食堂が「SMAP定食」販売しフジテレビ困惑

大阪府庁食堂が「SMAP定食」なる定食を販売し、フジテレビが困惑していることをスポーツ報知が報じた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


完全に沈下して第2の夕張になろうかと言う大阪の橋下知事


人気のSMAPのTVに出演して試食したSMAP定食を今度取り入れようという事ですね


 極めて困窮の大阪府の財政を救う為に協力を・・・


本当に今の大阪を根底から立て直すには並大抵の事では無いと思われます


 先般府の職員とのやり取りで、職員から疑問符の質疑が起きましたが、


確かに何とかしよう


という橋舌知事の熱き思いは良く分かりますし、


改革無くして変革無し


という事は良く理解できます


 賛否両論ありましょうが、


私は個人的には


何もせずに旧態依然でそつなくやる事も大切であると思いますが、


とにかくバットを振り続けて、


見逃しの三振をするよりも、こけたら修正、やってきて軌道修正と


とにかく、アクションを起こすことが極めて大切であると思います


 SMAP定食


私も食べたいなー!


昔の学食では


300円のBランチと400円のAランチが主流でしたが他にラーメン、うどんぐらいでしたが、


最近の学食は大変バラエティーに富んでおりメニューも抱負の様ですね^^


 話は変わりますが、昔の給食はとにかくまずいの一言でした


私は食べ物に余り講釈は言わず、食べますが、


私がまずいと言う事は殆どの人がまずいのでしょうね(笑)


 食パン、マーガリン、脱脂粉乳、たまにマカロニ、鯨等です


子供の給食のメニューを昔見たときに、カレーあり、ラーメンあり、テトラパック牛乳あり、サンドイッチあり・・


本当に極楽の境地ですねー


 大阪府に活力源を


私の好きな街大阪


何とか地盤沈下地帯からの脱出を大いに期待致します


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院