奥村チヨ(恋の奴隷) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知奥村チヨさん

カラオケアダルト映像部門?NO1

この女性は私がまだ10代の頃に流行っていましたが、

当時は彼女の良さが余り分かりませんでした

 彼女は単なるお色気軍団とは異なり立派な歌唱力をお持ちの方です

男心をくすぶるかわいげのある女性、世間で言う男殺しのイメージでブレイクしましたが、

私生活の彼女とは全く裏腹であったそうです

 一つのイメージで売れるのが芸能人です

彼女が本当に淫乱女性なら当に男性と逃避行して、転落人生を送っていますよね(笑)

 いま、この年齢になれば余計に

この様に甘えられたらもう糸が切れて天に舞いかねませんが(獏)

 でも行と決めたら鉄の女サッチャーさんの男版M先生

決して封印を解く事はしませんよー^^