モテモテお笑い芸人 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今年は「お笑い8年周期説」の年。大物の出現に期待

 ビートたけし・明石家さんま・ダウンタウン・ナインティナイン…。このならびを見てお笑いファンなら何かの法則に気づくはず。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


この記事の様に8年周期説


大型新人出現か?


ビートたけしさん、さんまさん、ダウンタウンさん・・・


昔や大御所やすし、きよし師匠・・・



お笑いも時代により、方法論が変わりますね


 話で笑わす時代、コント55の様に体力勝負等


ただ、私は個人的に少々の下ねたは良いですが、余りに執拗にオンパレードだと。


この人は他に話題が無いのかなー


深みの無い芸風だなー


となりますね^^


 最近のお笑い芸人と美人女優の


美女と野獣の組み合わせが(羨ましい、笑)


 昔は美男、美女のカップルが一般的でしたね^^


もしくは美男子にそれなりの、もしくはそれ以下の(失礼!)の組み合わせが案外ありましたが・・・


 お笑い芸人のよさは緊張感が緩み心の栄養剤になるという事でしょうね



所で、宣伝:


M先生と一日限定お付き合いすれば


話題は豊富、動きは若い、気配り抜群?・・・


で、愉しいですよー(爆)


今の流れでは夏に封印解除か?


ご希望者は振るってご応募下さいね(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院