アヤパン負けないで^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

高島彩とゆず・北川悠仁の結婚を阻む高い壁
 人気フォークユニット「ゆず」のボーカル・北川悠仁(31)と交際が噂されているフジテレビの看板女子アナウンサー「アヤパン」こと高島彩(29)のふたりが..........≪続きを読む≫


フジの超人気看板女子アナ事御存知アヤパン


北川氏との恋の噂


この御両人いよいよ秒読み間じかか?


と思われる時に


男性の実家での新興宗教


無論宗教の自由が日本国憲法で謳われていますので、当人が何を信じようが自由ですが


所がこの宗教は


女性は家に入り落ち着く・・・


との事ですね


 人気絶頂のアヤパン


当の本人も仕事を続けたいし、さりとてこのご縁も大切にしたという女心


両方を取る事はできない状態で、彼女も別離を考えたとの事


 結局アヤパンの母親から


5年間は結婚をしないで欲しいとの要望があったようですが・・・


 TV曲も彼女を今手放せば大損失


アヤパンファンの人は朝のあの爽やかな彼女の笑顔が消えると、寂しい人も多い様ですね


 これで、しばらくは安泰でもとの莢に治まった様ですね


ただ、長すぎた春にならないよう老婆心ながら付け加えさせて頂きますが、


その程度の障害でトーンダウンする様なら、


結婚生活も長くは続かないかも知れませんね