加護ちゃん がんばれー! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

加護亜依ブログ本格始動 米を洗剤で洗っていたこと告白
 元モーニング娘。の加護亜依(20)が、自身のファンクラブサイト内のブログを本格更新しはじめた..........≪続きを読む≫


元モー娘の加護ちゃん


マスコミ各社のバッシングを受けましたが、


誰しも自分もそうでしたが、


若いときには周りが見えず、大の大人からすれば、魔か不思議な事もありますよね


でも、当の本人にすれば、いたって真面目にお米をといたのでしょうね^^


 

 得てして若くして売れた芸能人は


所謂世間知らずの人が多い様ですね・・・


 彼女の考えは野菜を洗う感覚と同じなんでしょうね


まあどちらにしても、おこちゃまから女性へそして母へ


 しかし、女性の人は良いですねー


色々なステージでどんどんと成長なさる、


そこへいくと男は?


 結婚しても子作りに協力する製造機?に過ぎませんよね(笑)


負けるな加護ちゃん!


頑張れ加護ちゃん!


 彼女に熱いエールを送りたいと思います


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院