シリーズ(千葉美香さん) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 テレサテンさんの名曲つぐない

次の曲も有名ですね

所で、この千葉さんも良いですねー

大変華麗な雰囲気をかもし出していますねー

私のシリーズにぜひとも加えたいと思いました(笑い)

M先生のキャッチゾーンは広い?との事(笑)

 でも、最大公約数、共通項を見出した方はすごいですね^^

これは偏差値65以上の難問かも?

 実は極めてシンプル

美人、スリム、目が涼しい、鎖骨が際立つ+クールな雰囲気

最大級に好きなタイプは

理知的で、底力を兼ね備えて居いる人です

 菊川怜さん、滝川クリステルさんはビッグ2の双璧ですが(笑)

昔から美人に弱く?(それがもう一歩ビッグになれなかった原因か?、笑)

 それと、非常に理知的か、正反対にお勉強は苦手でも、人間的に面白みのある人です^^

本ブログでも、美人揃いですが、

未だ封印してありますので、何のアクションも起こしてはいませんよー(爆)