スペードのA (菊川 伶) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 さあ!いよいよクライMAX

菊川怜さん

あの理知的で、どこか涼しげで、少しクールで、グレタガルボさん風?

もうこの人には何もケチをつける事ができません

 確か理1の建築学科とか

数Ⅲが特にお得意だったそうですねー

理系の女性は、どこか理知的で、少しクールで、かといって冷淡でも無く、

ただ、好き嫌いがはっきりしている人が今までの経験値で多いかも?

 スリムで、鎖骨の窪みもバッチリですねー(笑)


 さて、このシリーズ?

心の家庭教師??