注目度の問題ですね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

イタリア総選挙、ポルノ女優の国会議員が再び誕生か

 [ローマ 10日 ロイター] イタリアのポルノ女優ミリー・ダブラッチオさんが、13─14日に実施される総選挙(上下両院)に立候補している。同国では1980年代、チチョリーナの芸名で知られるイローナ・スターレルさんが国会議員を務めたことがある。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


イタリアの総裁選に立候補を決意したこの元ポルノ女優さん


政治不信はどうも、世界中に充満している様ですね


この記事の様に旧態依然で何ら改革を起こそうとしない現職に対する批判票の行方や如何に?


でしょうね


 日本における、宮崎県知事の様に


知名度抜群と言うのは、ある意味、


今のコンクリート付けで何も意欲的にアクションを起こそうとしない、政治家よりも、


国民の目線に近い考えの人をチョイスしようと言う考えは私も同様です


 このポルノ女優さん


スタイルも良さそうですし、何か華がありますねー^^


 この候補者の人に握手されたなら、思わず鉛筆がその字図らを書いてしまいそうですね


ましてや、このナイスバディーの女性に軽くキスでもされような物なら、


心臓バクバク、血圧上昇(笑)


当日その余韻を大切にして投票場へ(爆)



 何時も私のつたないブログを読んで頂ける方々へ


最後の落ちはどうしても、女性遍歴シリーズの余韻?のコメントが素直に出てしまう


童心の心を持ち続ける男ですので、


これからも、末長く宜しくご教授の程お願い致します♪

http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院