女性SAX奏者(小林香織) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 実に清清しく、軽快なテンポに乗り、スイングしていますね^^

音色が非常に綺麗で透き通っていますねー

このポップス調の曲をよくこなしていますね

 この甘い音色の持ち主は男では

あのポールデスモンドですね

女性を口説くように、甘く切なく吹く

これが、今一訓練不足の私でした

これは、やはり経験不足?の所以でしょうか・・
(誰ですか、ここで笑う人は?)

 当時はテクニックに固執して36分音符の羅列で敵を牛じとうという、

若さゆえの演奏だったかも^^

 しかし、この人は中々いけてますね(笑)

 又外野でこそこそ話している人は?

M先生本当は彼女のミニスカとスリムなバディーに目が入っているのでは?(笑)

 正確なお答え

私は仕事中とジャズに関しては、別人28号に変身ですが・・