悪魔の囁きが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ファストフード店AV撮影で逮捕 女優のギャラ6万円に驚き

 ファストフード店でAVを撮影したとして出演者らが逮捕されるという事件が起きた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


所場所を選ばずに撮影とは・・・


 AV業そのものは


見たい人がいるから、売れるのであり、法的に問題が無ければ、別段問題はありませんが


場所がいけないですねー


公然わいせつでしょうね


 たまたま、私の仕事と関わりの深い女優さんでしたね


たかだか、この程度の報酬で一生を棒に振るとは、親戚一同不甲斐ないでしょうね


特に手塩にかけて育ててくれた、御両親さんの無念さ、胸に沁みますね・・・


 そし、その場に私が出くわしたら


思わず女性のフェイスをまず見て、


それが、美人系統なら、静観してみてしまいかねません(笑)


しかし、それなりの人なら?すぐにその場を立ち去りますよ(笑)


 目の保養ならぬ、目の毒になりますね


本の軽い気持ちで出演したのでしょうし、監督の命令でいやおう無しに事が進んだのでしょうね


 悪魔の囁きは私にもたまにあります


この私好みのタイプに出くわしたなら、


M君、君はもう封印したはずだね?


でも本の一回くらいそれを解いても罰は当たらないよ


何をしているんだ、この意気地無し!


早くアクションを起こしなさい(笑い)


 封印は2重ロックになっていますよー・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院