妖艶なタイプ 北原ミレイ(ざんげの値打ちもない) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 この妖艶なタイプ

これがどうして、M先生は本当にキャッチゾーンが広いですねー

 当時の私はこの

騙されて、捨てられた女性の恨み節の意味合いが分かりませんでした

今艱難辛苦を味わい、本当の意味で

人の痛みがわかる人間になりつつあります^^

 ♪ナイフを持って彼の帰りを待っている♪

 ちなみに私は引き際でのトラブルは皆無です

何故なら、自分のポジションをあえて下ろして、全て自分の不甲斐なさである

と、

決して相手のせいにはしないからです(笑い)

 
 え?誰ですかー?

M先生!

先生の自由人振りは本当に懺悔の値打ちも無い・・・

とひそひそ話ししている人は(笑)


あ!大切な事を忘れていましたー

心の不倫(爆)