爆弾発言 幸田来未さん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 先般、爆弾発言

35歳以上の女性の羊水は腐っている?

 この発言が世間の非難を浴び、先日謝罪会見

確かに、これは真に妊娠して子宝に恵まれたい女性に取り、実に屈辱的な発言と受け取られかねませんね

 当の本人は何時もの軽い乗りでのラジオ番組でのトーク

私の全く個人的な意見で申しわけないのですが、

 彼女は深い意味合いで発言したのでは、無く何時もの地のままでのコメントと思われます


 これが、何の影響も無い人が言っても、眼中にもされませんが、

やはり、人気爆発の幸田さんであるからこそ、色々な問題をかもしだしていると思われます

 本人も涙の記者会見で、深く反省し、活動も自粛している様ですね


 彼女のミュージシャンとしての感覚は目を見張るものがあり、

皆をひきつける強烈なオーラーがありますねー

若い女性に取り、カリスマ的存在にもなっています

 この皆が驚き、目から火が飛び出そうないでたち(笑)

 私はプロ根性に徹した彼女の活動には一目おいてはいますが・・

ただ、一番いけないのは、当の本人以上に、

最近スキャンダルの嵐の若い女性芸能人

事務所の対応も、

売れれば、後は放し飼い・・・

という立場ではなく

頂点に立った時こそ、脇を締めて軽率な言動を慎むように何時もミーティングしないといけませんよね


 医師、弁護士、教師、議員、牧師、芸能人・・・

絶えず人の注目が集まる職業の人は、増してや一挙手一頭足まで、注意して行動をしないといけないのでしょうね

 え?M先生

それなら、等の昔に失墜

所がどっこいM先生は緩急自在ですから、

締めるときの守りは鉄壁で、緩む時には人目につかずに、近場、軒下を、商品は避けて通りますが(爆)