小島氏は賢いお方ですね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

小島よしおが“ボケ”をパクったことで品川祐に謝罪
 お笑い芸人の小島よしお(27)が、お笑いコンビ品川庄司の品川祐(35)に謝罪をしたことを品川が自身のブログで明かした..........≪続きを読む≫


小島氏が品川さんのパクリをしたとの事ですが


まず、芸人は人まねがスタートです


実力者の一挙手一投足を観察して、自分なりにアレンジして実力を上げていくものです


彼は


あの大胆ギャグで人気を博していますが、


非常に賢いお方で、かつ気配りができる人と思います


 片や品川さんもその様に心の小さないじいじした人間でもなさそうですね^^


謙虚な姿勢を崩さず、前向きに努力していれば、必ず彼は一発屋さんではなくなりますね^^


 はちゃめちゃな芸風の裏には


非常にステディーな礎があると思われますね


 私も謙虚の美徳を失った瞬間に


この世から抹殺されますよ(笑)・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院