切ない思い 藤圭子(新宿の女) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 大ブレイクした

藤圭子さん

御存知宇多田さんの母ですね

あの美形

あの抜群の歌唱力

 流しをしながら生計を立てていた、下積みの時代

見事圭子の 夢は夜開く

で、日本人の奥底にある、情、人情、さび・・

この部分を微妙にくすぶり大ブレイク

 しかし、昔の人の、又演歌歌手の人の歌心のレベルは余りの高すぎて、筆舌に尽くしがたいですね

 やはり、子供の頃から

綺麗なお姉さんが好き・・

と言う性分は

今でも語り継がれていますねー(笑)

 うっとり・・・