明確な基準が無いのでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

雅山 谷亮子の柔道48kgオリンピック代表選出に異議

 武蔵川部屋の雅山(30)が、北京オリンピック女子柔道48kg級代表となった谷亮子(32)の選出に異議を唱えた。あくまでも「選出方法」についてであり、谷に対しての異議というわけではない。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


北京オリンピック48キロ級日本代表選手に選考された谷選手


たしかに彼女の切れ味の良い技で栄冠を勝ち得ました


所がここ最近連敗しています


 それをい位置ずける全日本選抜で敗退致しました


個人的には谷選手の柔道に対する情熱、技、蹴れん身の無いファイトは好きですが、


やはり、


オリンピックを目指して皆4年間忍の一字で猛練習をしてきます


選考委員会でやっと栄冠を勝ち得た山岸選手


本人はこれで、晴れて5輪代表選手と内心思っていた所へ、この様な結末


 外国選手に勝つ確立が高い?


との事ですが、まだやってもいない事を論ずるよりも、現時点での成果の適正な評価が最優先


されるべきでは無いでしょうか・・・


 もし、未来における可能性を中心に考えての選考基準ならば、選手も何を目標にして頑張れば良いのか


路頭に迷う事になりかねませんね


 では、話を私のお得意の?女性論で行きましょう(笑い)


ここに、磨けばモテモテ男がいると致しましょう


この男性は過去に大もてした履歴がありますし、ブルガリア人とのお付き合いもあった、今はマンネリズ水面下にいます


片や今だかつて外人の女性と付き合った事が無い純真無垢な男性がいたと致しましょう


 現在上昇中の清純男がマニュアル本を読んで必死に自分を磨き日々精進しています


 

誰もが公平に見ても


現時点でのオーラーの度合いは後者の男性に軍配を上げるのでは無いでしょうか??


 選考委員会の明確な基準を確立して頂きたい物ですね・・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院