クラッシック(ボレロ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 音楽は

ジャズを筆頭に、ポピュラー、ポップス、ロック、はたまた演歌に至るまでなんでもござれ?です

クラッシックの中で特に好きな曲がこの

「ボレロ」

です

 徐々に徐々に燃え上がる炎の様に最後は爆発!ですね^^

この演奏に名盤は枚挙に暇がありませんが、

私はこの野外でのベルリンフィルハーモニーの演奏が特にお気に入りです


 クラッシックと言うと

何か堅苦しくで難しいと思われがちですが実は実に譜面に忠実です

 それを、名指揮者の個性で同じ曲でも色々な演じ方が生ずるのです

何も咳払い一つできず息を呑んで肩がこる体制でなくても(日本人に多いです)

このように迷惑にならない程度にスイング?しても一向に構いません

 私なら思わず途中で指揮者と同じ様に聞いているうちに入魂(笑)

 
 これは、本当に名演奏と私は思いますが・・・