言葉は凶器にもなる・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

4月12日「コンサートで謝罪する倖田」をめぐりテレビ局が憤慨!

 「羊水発言」で芸能活動休止を余儀なくされた倖田來未が、4月12日のライブで復帰を果たすが、その取材方法をめぐって所属するエイベックスとマスコミの間でひと悶着あったようだ。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


先般の


羊水が腐っている発言で、皆の顰蹙をかった倖田さん


本人もしゃれのつもりも交えてのトークが


これほどの破門を投げかけようとは当の本人も大変困惑している物と思われます


 その後すぐに発言の不適切さを撤回しお詫び致しました


この記事の様に12日のライブで復帰するとの事ですが、


テレビ曲も事務所の魂胆が見え隠れしているので、反発をかったとの事ですね


 ただ、独占インタビューをフジさんが発言直後にやっただけに、


他のTV曲は知らぬ存ぜんで御自由にという姿勢です


 まあ、非は非としっかりと認めて、深く反省している彼女ですし、人気がありますので、


又復帰するチャンスはあるとは思いますので、


 ここは、彼女のこれからの行動を見据えて、しばらく静観をしても良かろうと思いますが・・・


今度の来るべき日に彼女の誠意あるお詫びと反省の記者会見に着目したいものですね


  http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/