まあ、男女同権ですからね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【コラム】 知られざるブラ男の世界を覗いてきました
 ランジェリーショップの試着室で裸になった僕は、ブラに腕を通し、恐る恐る顔を上げた..........≪続きを読む≫


私は紛れも無い正真正銘のオスですから、女性のランジエリーについては、コメントしがたいですが、


 ブラは胸が大きくてもそれなり?でも必用なのでしょうね??


男の人がブラをするとどの様な気持ちになるのでしょうかね・・・


 私は別に人に迷惑をかけるわけでもないので、使用することには何ら非難的立場はありません


きっと、気が引き締まる?


気分爽快?


ただ、色々なおしゃれが出来て良いですねー


 男の人は殆ど下着には無頓着の人が多いですが・・・


男の場合はブリーフ派とトランクス派とに解れますが、私の場合は勿論カラフル?トランクス派です(笑)


 女性の場合は内面にもおしゃれをするというのも大切な事でしょうね


 ただ、勝負下着というのがあるそう?ですが


男にも勝負ブラジャーと言うのがあればいいですねー(爆)


 まあ、どちらに致しましても、男ブラ


宜しいのではないでしょうか


 00さん今日は良いかい?


 ・・・・


 ラブホに入り、ブラ姿を披露(笑)


後はご想像にお任せいたしますね・・・


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院