心の恋人(山口百恵) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 ♪あなたが望むなら私何をされてもいい♪

まだ10代の中盤の少女が皆をどきりとさせた歌

 私の青春時代は御三家の中で山口百恵さんの大ファンでした^^

歌唱力も年々増し、人の心を打つ、惹きつける光り輝くオーラーを放つ女性でした

 彼女のプロ根性たるや、凄まじい物がありました

私は彼女の凄さは、

人間疲れた時も、気分が優れない時も、失意の時もetc.

 どの様な時でも聴衆の前では、決して笑顔を絶やさない芯のしっかりした人でした

私も失意のどん底の時でも、決してブルーにならないように心がけていましたが・・・

 
 最高潮の時に日本武道館で皆の前でマイクを置きました

その映像を見るに思わず目頭が熱くなりました

 さぞや色々な思いが去来し、こみ上げてくる涙を抑え、最後の最後まで皆に感動を与えた

百恵さん

 この様なスーパーヒロインは先にも後にも、もう出てこないのではないでしょうか


 最後にしっとりと、魂の叫びが聞こえてくるこの曲でしたね・・・