いっその事禁止すれば・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
 すでに都内のタクシーの全面禁煙が施行され、今月からは成人識別ICカード「タスポ」がついに本格的に導入される。..........≪続きを読む≫


タバコは百害あって一理無し


誰しも喫煙の害は周知の事実と思われます


今回のタスポの導入により益々タバコ飲みの人は肩身が狭くなりますね


 昔から少しずつ値上げを繰り返し今では一箱300円成り


駅のプラットホームでも遥か最果ての所に喫煙BOXが置かれています


 そこで、吸い溜め?をして列車に乗り込みます(笑)


喫煙の害がタバコに表示してありますね


しかし、それ程害があるものならいっその事禁止してしまった方がさっぱりするのでは??


 値上げ路線で


ブルータスお前もか・・


そうか、1000円もしてとてもやってられないよー


そのJTの追い込み作戦も分からなくはありませんが、その様なまどろっこしい事をやるぐらいなら


すぱりと禁止されれば、吸おうにも吸えませんし、販売もされませんよね


 私も昨日は同年会で一次会2次会と久しぶりにチューハイレモンサワー4プラス2飲みましたが


(最後に塩ラーメンの仕上げ)


タバコもつい飲むと吸いたくなる衝動に駆られる軟弱男?に成り下がります(笑)


 1000円にするぐらいなら日本では吸えなくなれば、私はやめますが・・・


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院