しかし、世も末ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

35歳女教師が15歳生徒に淫行 現役教師の意見は
 31日、沖縄県警は沖縄本島の中学校教諭の女(35)を自宅アパートで中学3年生の男子生徒に数回にわたってみだらな行為をしたとして児童福祉法で再逮捕した..........≪続きを読む≫


教師の皆さん少し襟を正して頂きたいものですね


男性教諭が女性徒を淫行、みだりなメールを送りつける


無論その様な教師は一握りに過ぎず殆どの先生方は自分の時間を削り、骨身を惜しんで


生徒の為に尽力を費やしています


 そこへ来て今度は女性教諭が男の生徒にみだらな?行為


昔から商品(あくまで例えですが)には手を出すな


という不文律があります


 我々でも中々ナイスでセレブな女性の人を見ても、あくまで、診療以外のことはおくびにも考えずません


産婦人科医が一々00の形は色は・・


何て考えている間に死に直面致します


 お付き合いの人がいようがいまいが、もしくはかわいこちゃん、イケメンボーイだとしても、


あくまでそこまでの話であり、そこから先の部分はあくまで想像の世界に過ぎませんが・・・


 生徒さんを指導する前に先生自身が


聖職と言う神聖な領域の職業観念をしっかりと持たねばなりませんね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院