遂に王者も・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ギャル曽根、大食いでついに負ける 新女王は44歳
 3月30日、昨今の大食いブームに火をつけた人気番組『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)が放送されたが、同番組出身のタレント・ギャル曽根(22)が準決勝で敗退した..........≪続きを読む≫


御存知ギャル曽根ちゃん


余程胃が強くて消化酵素が人の何杯も放出されているのでしょうね


ラーメン20杯とは実に驚異的な数字でただただ驚愕の一言


 よく、地方のラーメン店でもしゃれを兼ねて


ラーメン大盛り3杯スープまで00分で食べたら無料とか、


カレーライス00g平らげた無料


等という企画があります


 しかし、この記事の様に20杯とは・・・


正に超人的で人間業では無いですね(笑い)


TVを見ている少年少女達がうかつに真似ると本当に危険ですね


 その彼女を破った脅威の兵女性がいたとは・・・


とても私には信じられません


本当に祟りじゃー(笑い)


 消化酵素は唾液と良く混ぜて、当然良く噛んでゆっくりと・・・


と言うのが本論ですが、どうして彼女らはそんなに早くかつ多く酵素が分泌されるのでしょうか?


 私の場合は食いでは無いですが、


好きなものなら例えば餃子20個とか寿司握り40個なら、腹ペコで死ぬ気で食べれば何とかなるレベルですから


到底及びもつきませんが・・・


 ただ食べるのは勤務医時代の余波から非常に速いです


ラーメンをよーいどんで食べ始めたら箸は置きませんので、7分ぐらいでスープもどんぶりを持って


すべて飲み干しますが(笑)


飲み物でもお替わりドリンクでおしゃべりしながら、せいぜい4杯までです


 皆さん健康の為に良く噛んでゆっくり食べて満腹中枢を刺激して下さいね・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院