荒れる中学 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

古風な格好の不良に荒らされる福岡の中学校に驚きの声
 胸のはだけた学ランに短ラン、リーゼントにさらしといった古風な不良の格好をした福岡の中学生が暴れ、ニュースで報道され、2ちゃんねるで話題となっている。........≪続きを読む≫


古典的不良スタイル


昔はばんからスタイルが有名でした


女性の場合はロングロングスカート


胸をはだけて、学ラン、短ラン、リーゼント


傍若無人の振る舞い


最後には放尿?窓ガラスを割る


悪の限りを尽くして、卒業式でも暴動を起こす


校長、教頭、両先生も退職に追い込む


 無論ここまで、放し飼いにした学校側にも大きな責任があります



 ただ、何時も思うことですが


ご両親さんのしつけや如何に??


小さい頃からの家庭教育、しつけは親としての責務と思いますが・・・


無論それでもこの様な壊滅的行動に出るこの人は


痛い目に合わないとわからないかも知れませんね


 本当に驚き、桃の木、20世紀ですねー・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院